


  • 2015.11.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うー

私、すぐ凹むんだけど
なんかさぁ、私も悪いかもしれないけどさ
急にさん付けで敬語で話されるの
ほんと無理。

なんなん?言えばいいやん。
自分だって他の人に迷惑かけてるやん!
私だけが悪いの?
そっちだって悪いんじゃないの?
なんでいつも私ばっかみたな被害者面?
私だってつらいわ!
ほんと申し訳ないと思ってたし、
もぅ予約も色々しちゃった中で急にみんな辞めてくし
あんな言い方されると返事にこまるやん、
何が既読無視するのかと思ったやねん。
はー!?

仕事辞めたくなるやつなんな!!!!!

っていうね。
こういうしょーもない事で涙出てくる。
鬱です、はい。


防具


防具ー。
ねむい


んー


お手手が、やばし君。


小夜ちゃん


二度塗りはするけど三度塗り時間ないかもしれん。
小夜たん!小夜たん!

塗るか、貼るかで悩んで塗った。
縫うと重い印象うけるかと思って。
どっちがただしかった、のか…!


うぇいうぇいw

気づいたら6月も終わりです。


ちゃっかりテイフェスエンジョイしてましたよ。
ええ。
また来年も行きたくなるやつですよ。ええ。
ゼスティリアはまぁいろいろあれですが、
ミクリオきゃわわですよね!
また新作発表だし。
今度は期待してますよ?バンナムさん?

ほんでね!
ほんでねー

SB69!!
ついにおわってしまっよぉおおおおん。゚(゚´д`゚)゚。
また!二期あると!信じて…!!!!
もぅさ。
みんなとうらぶに夢中じゃないっすか。
いや、とうらぶも良いと思います。思いますが。
私はSB69がすきなんじゃあああああ!!!!!!
SB69仲間欲しい。゚(゚´д`゚)゚。つらい。すき。
クロウたんもアイオーンもヤイバもロムもすきじゃ!
カイリクふぅうううう!!!
女の子はまぁ。機会あったらシアンやりたい(??´? ? `?)????
クロウたんは撮りあいお願いしたので、1人でやってやんよ!!
こんな、1人でもやる!!ってなるやつ久々や。すき。ほんと、すき。はぁん?


かっわいい!


メルディ可愛すぎか!!!!


あーあ。

また鬱きたよ、これ。
明日マモライなのになーん。


このたび。


テイフェスに行けることになりまして…!!
初テイフェス!
スパルカちゃまが酸化と知って。
私いこうかな、いこうかな、
一緒にどうですか攻撃したら一緒にいってくれるって!
んでな。
選考抽選の申し込んだのに私落ちてな。
一緒に行ってくれる方が当たったとかw
どういうことなのwww
休みもぎ取るんだ。


ぬんぬぬぬ



ミクリオの衣装ガン見してるけど、よくわかんない。
ミクリオなぞい。
スレイと合わせ出来るのでな!
いちゃいちゃしてやらぁ!o(>?<)o


あああああ!!

チャラ男いっぺんいってこい!
いってこーいい!!!!


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ウェブカレ
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」